QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

利き腕(4/8)

利き腕(4/8)


松山は、たっぷり40分遅れて店に入って来た。遅れてきた事を謝らずに、自分の酒を注文して座った。私はこの瞬間、胸の動悸(どうき)がきっと激しくなるだろうと思っていた。

第3話「利き腕」

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

松山は、酒場での4年という歳月に負けていた。すさむという感じより、ゆるんだという面差しだ。まだモテた頃の面影は残っているが、きっとあと3年程で歳月は更に残酷に松山をつくり変えるだろう。

私の胸の動悸は、決して激しくなる事はなかった。

【続く】

(逆島鉈 さかしま・なたる)

第3話「利き腕」

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ


■関連記事:この街はおまえなんか待たない
第2話:「エジプト十字架の秘密」
第1話:「八百万の死にざま」
連載にあたって:


バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆