QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

利き腕(2/8)

利き腕(2/8)


私はこの四年、自身のブスに対して努力は全くせず本を二冊出版した。一冊目は自分のゲイである部分についてのエッセイ。二冊目は女性ポルノ作家との対談集だ。巷で私は「ゲイライター」と呼ばれている。

第3話「利き腕」

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

松山と会う気になったのは、昔ぶざまに振られた傷が癒(い)えた訳でも、自分に自信がついたからでもない。私は今でもブスだ。努力をするブスは、ジムに通って「普通」を手に入れようとするが、私は努力をしないブスなのだ。

【続く】

(逆島鉈 さかしま・なたる)

第3話「利き腕」

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ


■関連記事:この街はおまえなんか待たない
第2話:「エジプト十字架の秘密」
第1話:「八百万の死にざま」
連載にあたって:


バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆