QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

すでに春爛漫でしたが…「もうすぐ春ですね!!」パーティ報告

先日、3月22日に開催されたレズビアン&ゲイの英会話☆レインボーの1月ごとの恒例パーティー。参加者のコウさんからレポートが届きました。

f:id:QMblog:20080401001432j:image

パーティーのテーマは「もうすぐ春ですね!!」。集まったみんなで新しい季節の到来を爆発させたことがよみがえりました。(Arashi)

すでに春爛漫でしたが…「もうすぐ春ですね!!」Party
(レポート:コウ)

◆今回は準備から参加

f:id:QMblog:20080401004043j:image

いつもお世話になっている先生&スタッフさん&一緒に英語を勉強している仲間に感謝の気持ちをと思い、今回パーティー料理の準備に参加させて頂きました。

アジア圏を旅するのが好きで何かエスニック料理をと思い、簡単&気軽に食べれる「生春巻き」を作ることにしました。

調理室はまるで学生時代の調理実習のようでした。量が多く少し大変ではありましたが、お互いの料理を手伝い合いスムーズに出来たと思います。スタッフの方からのリクエストだった「イチゴババロア」も上手く出来るか心配でしたが、、なんとか出来あがりホッとしました。

◆リラックス&スマイリー(笑)

f:id:QMblog:20080401003214j:image
f:id:QMblog:20080401001130j:image
パーティーでは楽しそうな姿&笑顔がいっぱいでした!
ゲームやオシャベリを楽しんでる姿、料理を美味しそうに食べている姿、また皆さんから「美味しかったよ〜」と声をかけて頂き、「頑張って作った甲斐があったなぁ」と思いました。

いつものレッスン時とは違ったリラックス感、そして何より笑顔に満ちた空間で、とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました〜!

◆参加するようになって半年

最後に、レインボーに参加するようになって約半年。ゲイの方が多い中に女? 中性?な自分も居させて頂き・・・セクにとらわれずフレンドリーに接して下さり感謝しております。これからもどうぞ宜しくお願いします!(コウ)


バナー

「FC2同性愛ランキング」。面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆