QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

OMプレゼンツ!テーマは「出会い」〜年間総会レセプション・パーティー

―――毎年、総会の後、開催されている「レセプションパーティー」。今年は広くて開放感のある、アジアンレストラン「アジアーナカフェ」を貸し切って行います。新旧のメンバーやゲストが、美味しいお料理をいただきながら、仲間と楽しい時間を過ごす特別な夜です。

レセプション・パーティー

OMプレゼンツ! テーマは「出会い」
2008年4月27日

f:id:QMblog:20080402234556j:image

今年は、レズビアン&女性向けのプログラム「OM」(おーえむ)プレゼンツ

通常のOMは、女性オンリーのプログラムなので、初のレズビアン&ゲイmixでのOMは、初めての試み。レズビアン&ゲイのアカーメンバーが、OMの参加者とどんな「出会い」を果たすのか?

テーマは “出会い”

「出会い」。レズビアン、ゲイ問わず、ビギナーでもベテランでも、誰もが共感できる言葉は他にはないのではないでしょうか? 同性愛者と気づいたとき。「大切な人」に出会ったとき。コミュニティと出会ったとき。誰もが孤立していた時期があったからこそ、この言葉には特別な意味があります。


アカーもそんな同性愛者が「仲間と出会い安心して集える場」になることを目指しています。レセプション・パーティーで、色々な「出会い」をテーマにした企画を楽しみませんか?


詳しくはメールにてお問い合わせください。

―記―

OMプレゼンツ! NPO法人アカー(OCCUR)年間総会レセプションパーティ

《日時》

4月27日(日曜日)17時開場 17時30分スタート

《場所》

新中野駅から歩いて7分くらいのアジア料理レストラン

《内容》

テーマは『出会い』。詳細は追ってお知らせします!!

《参加条件》

・レズビアン&女性の好きな女性たち
・(アカーの会員にはゲイでも参加資格があります)

《参加費》:2300円

(レズビアン&ゲイのために特別ディスカウント価格です☆)

《参加申込》

メールにてお問い合わせください。occur@kt.rim.or.jp。先着順のため、お早めに。

《スタッフから一言》

次回は、NPO法人アカーの会員総会後のレセプション・パーティと合体してのOM。ちょっと豪華で素敵な時間を、一緒に過ごしましょう。


テーマは→→「出会い」。同性愛に気づいて・・・。コミュニティでの付き合い方・・・。恋愛など・・・。


いつもはレズビアンだけで語っている「同性愛」に関する話題を、ゲイのメンバーとも一緒に、考えたり&語ったりしてみませんか?


普段のOMは、レズビアンというコアだけで話をしていますが、NPO法人アカーはゲイと共に、メンバーやボランティアが協力して、みんなが安心して集まれる場所、NPOを運営しています。


そんなアカーの記念日、総会後のパーティに参加していただき、また違った角度から、OMやアカーを知っていただけたら・・・嬉しいです。


バナー

「FC2同性愛ランキング」。面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆