QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

OM 4月のイベント情報です

桜も咲いて、心待ちにしていた春もいよいよやってきました〜。レズビアン、女性が好きな女性のためのプログラムOM(Open Mind)の4月27のイベントのご案内です。


詳しくはメールにてお問い合わせください。

4月OMは特別企画! レセプションパーティ

《日時》

4月27日(日曜日)17時開場 17時30分スタート

《場所》

新中野駅から歩いて7分くらいのアジア料理レストラン

《内容》

テーマは『出会い』。詳細は追ってお知らせします!!

《参加条件》

レズビアン&女性の好きな女性たち

《参加費》:2300円

(3500円コースを、わたしたちレズビアン&ゲイのために、特別オフしてもらいました☆)

《参加申込》

メールにてお問い合わせください。occur@kt.rim.or.jp。先着順のため、お早めに。

《スタッフから一言》

次回は、NPO法人アカーの会員総会後のレセプション・パーティと合体してのOM。ちょっと豪華で素敵な時間を、一緒に過ごしましょう。

テーマは→→「出会い」。同性愛に気づいて・・・。コミュニティでの付き合い方・・・。恋愛など・・・。

いつもはレズビアンだけで語っている「同性愛」に関する話題を、ゲイのメンバーとも一緒に、考えたり&語ったりしてみませんか?

普段のOMは、レズビアンというコアだけで話をしていますが、NPO法人アカーはゲイと共に、メンバーやボランティアが協力して、みんなが安心して集まれる場所、NPOを運営しています。

そんなアカーの記念日、総会後のパーティに参加していただき、また違った角度から、OMやアカーを知っていただけたら・・・嬉しいです。



バナー

「FC2同性愛ランキング」。面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆