QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

3月のOM(Open Mind)が無事終了しました


なにかと職場でもいろいろな変化があるこの時期。

『仕事』をトーク・テーマにした3月のOMが、たくさんの参加者を集めて行われました

f:id:QMblog:20080324012916j:image

3月のOM(Open Mind)が無事終了しました

…女性が好きな女性が選ぶ「仕事」って?

 


どんな基準?


何を思って?

 


仕事場での付き合い、どうしてる?


カミングアウトしてる?


収入は?

 


将来は?


…そんな素朴な疑問から、レズビアンならでは、が語れる『仕事』ってなんだろう?


あるのかな? ないのかな?

OMblogより)

近日、掲載予定の参加者のレポートもご期待ください!



バナー

「FC2同性愛ランキング」。面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆