QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

エジプト十字架の秘密(3/5)〜「新宿二丁目」をめぐる短編

牧村は「二丁目」を愛していたが、同時に憎んでもいた。この街に愛され、ゲイとしての幸せのようなものを感じた事もあったが、たしかにこの街に傷つけられもした。

<前へ 「エジプト十字架の秘密」   1 2 3 4 5 次へ

この「二丁目」が、完全に無くなることなど絶対にあり得ないと思いながら、牧村はバーの地上げを続けた。


「バード」誌の情報源である二丁目を解体する事により、誌面ソースを奪い、「バード」誌の誌面を、「ダリア」誌の亜流にする。「バード」のオリジナリティを失わせてから、「ダリア」誌の誌面を大幅にリニューアルさせる。大喜書房仁藤の戦略だった。弁舌滑らかな牧村の営業能力のおかげで、確実に地上げは進行していった。



(逆島鉈 さかしま・なたる)【続く】

<前へ 「エジプト十字架の秘密」   1 2 3 4 5 次へ


バナー

「FC2同性愛ランキング」。面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆