QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

オランダで公園でのセックスが合法化〜海外タレコミ情報

LG情報に日々、その鋭敏なアンテナを張っているTTさんから、海外情報のタレコミ情報いただきました。なんとオランダで公園でのセックスが合法化になったそうです。Yanagihashiさんのウの目コーナーで、どのように料理されるかに期待しましょう!?(Arashi)

オランダで公園でのセックスが合法化
〜海外タレコミ情報〜

面白いニュースを見つけました。
市民公園でのセックスが合法化、ゲイ同士でも問題なしに(GIGAZINE)
オランダで公園でのセックスが合法化されたそうです。もちろん、同性間異性間を問いません。以上です。

GIGAZINE、オランダ、公園あたりをキーワードに検索してみてくださいな。

日本じゃゲイのほうが公共の場でのハッテンには厳しい目を向けがちですが、いつか普通にクルージングが楽しめる時代になるでしょうか。


(TT)

バナー

「FC2同性愛ランキング」。面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆