QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

あの夏の夜の出来事〜(正和4回目)

 あの頃をみつめて

ライフヒストリー・スナップ

 「あの夏の夜の出来事」(正和4回目)



サトシの部屋に着いた時、夜になっていた。


そのとき何を話したか、はっきりとは覚えていないけれど、これまでの出来事などを話したような気がする。

―――正和さんの「初恋」についてのゲイ・ライフヒストリー。いよいよ最終話です。感想などあればお気軽にコメントもらえるとうれしいです!!。(Arashi)

正和のライフヒストリー「初恋」 <前へ 1 2 3 4 

あきらめたつもりが、実はサトシのこと全くあきらめきれていない。

サトシの部屋で2人で話していて、そのことを自覚させられた時、正直かなり苦しかった

けれど、その辛(つら)さがかえって「ふんぎり」がつけるキッカケになった。

いまならそう思える。



あの夏の夜、サトシの部屋で話したときまで、サトシとは本当にたくさんのことを話してきた。


大半はたわいない話だった。けれど、たまに、「お互いが思っていることを正直に話そう」という場合もあった。

そんなとき、自分の方だけ、正直に100%話すことができないことが、たくさんある。そんな自分に自分に気づいていた自分がいたのだった。


(正和)【終】