QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

走り出す中央線〜(写真&メッセージ:おっさん)

オレの夢が走り出した。


走り出す中央線のように。(おっさん)


f:id:QMblog:20080224201539j:image

今日のQM記事は、ぶらりと事務所に立ち寄った中野育ち、20歳のユース「おっさん」から写真とメッセージです。

Arashi:「メッセージは『走り出せ中央線。ボクの夢も走り出せ』の方が力強くてボクは良いと思うけど…?」

おっさん:「いいえ、ボクは、こっちの方が余韻があってすきなんです。」


そんな他愛もない会話で、過ぎていったある日の午後でした。

(Arashi)

バナー

「FC2同性愛ランキング」。面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆