QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

今日は何の日?〜222でネコの日です。


今日は2月22日。


「にゃん」「にゃん」「にゃん」でネコの日です。

f:id:QMblog:20080222210858j:image

今日の昼間、ポッドキャストで、いま大人気の癒しスポット「猫カフェ」に潜入した、辛酸なめ子さんの体験ルポを聞いていたとき、面白いこと言ってました。


なんでも「猫じゃらし」を使うが上手な男性は、女性の扱いが上手??とか。


さてゲイの場合はどうなのでしょうか?


私Arashiは、アカーの「お抱え猫」のクーちゃん(と言っても、ほとんど来所ありませんが)に振り向いてもらいたくて、耳元で振り回した挙句、プイと向こうを向かれ、無理に注意を引こうとして、ヤケになってさらに激しくこすりつけ、さらに嫌われる、という負のスパイラルに陥ったことがありました。


ということは??


文中のポッドキャストはここで聞けます。

2/21(木)ストリーム・コラムの花道は、沈黙の女王・辛酸なめ子さんです。都内の大人気癒しスポット「猫カフェ」に単独潜入!



関連記事:一年前も同じ「猫の日」ネタで記事書きました

バナー

「FC2同性愛ランキング」。面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆