QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

それからのShigo〜食事編〜


ライフヒストリー テーマは「食事」(しんご4回目)

前回の話では、白昼のロッテリアでゲイの友人から「好きな男の子のタイプ」を聞かれて、いたたまれなくなっていまった程だったしんご。ゲイと気づいたばかりの頃の話で、せっかく同年代のゲイと話をするチャンスにもなにかと心配ごとが多かったようです。

それでは、その後の「しんご」は、どんな「食」を送っているのか? ライフヒストリー「食事編」しんごの回、最終話です。「それからのShingo食事編」をどうぞ(Arashi)


◆それからの

最近は尚ちゃんラーメンで、みかこさんと食事することがある。


理由は単純で「尚ちゃんなら、たくさん食べることができるから」


食欲が旺盛(おうせい)なことは、生まれた時から、ゲイと気づく前も、気づいた後も、全然、変わっていない。


でも「食事」に関して、前と少しだけ変わったことがある。



それは、ゲイや同性愛に関係することを話題にしながれでも食事できるようになったことだ。そう、「ゲイ」「ゲイ」言いながら食事をするようになった。ほんの少しだけかもしれないけど、同性愛者という共通点を共有して食事を楽しむことができるようになった。「しんご」(【終】)

前へ 1 2 3 4 




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆