QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

一日で南国に逆戻りの一日

強い寒気団が近づいては去っていくここ中野のアカー事務所に、南国・沖縄のブルーシールアイスクリームが届きました! 昨日まで沖縄に行っていた事務所スタッフのShingoさんのレポートです(Arashi)

f:id:QMblog:20080221001943j:image

まず、冷たいアイスに込められた暖かい気持ちに感謝です。


このブルーシールアイス、あるメンバーの方が、沖縄に遊びに行った際に「アカー事務所でがんばっているみんなへ」と差し入れをしてくださったことがあって、先ごろ、その時ついていた抽選券が当選していたことがわかり、またまた事務所宛にあて先を変えてくださったそうです。いつもありがとうございます


さて、沖縄といえば、私Shingoも昨日、イベント(ライフガード)のため訪れていた那覇からから帰ったばかりでした。


寒い東京に戻り、気分も気温に合わせて下降気味……。


早く、こっちの雰囲気に戻らなければ、と焦れば焦るほど、どんどん落ちていく。寒い。。。


そんな時にアイスが! マンゴーアイスをスプーンで口に運ぶと、東京から沖縄へと瞬間移動(もちろん頭の中だけです、一応)。南国気分を思い出し、元気になりることができました〜。マンゴーアイス最高〜

(Shingo)



関連記事:アカー事務所へのやさしい心遣い

バナー

「FC2同性愛ランキング」。面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆