QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ハッピー・バレンタイン!!fromS.I.P.

ハッピー・バレンタイン!!fromS.I.P.

f:id:QMblog:20080214211341j:image

あなたへ

かっこいいな…っていつもそう思っていました。僕は物心ついた頃から、ずっとあなたとは、隣に住んでいるけど、いつもお互いあいさつを交わすだけ。いつも照れてしまいます。僕は最近になって思い始めた。あなたとは何年経ってもこのままあいさつを交わすだけの関係なのかなぁ?って。僕がゲイだって自覚した時に気がつきました。あなたの事は、憧れだけでなく「好き」なんだなって事に。仲良くなれたら嬉しいです。(タロー)

うさぎの人へ

君の目が好きだった。君のしぐさが好きだった。すごく好きだったけど、君は本当は男が好きだった。それが悔しくて悲しくて淋しかったけれど、今はもう忘れられました。でも・・・、忘れていないよ。私が君をどれだけ好きだったか。そして今もどれだけ好きなのかは。(ミカ)

f:id:QMblog:20080214211344j:image
f:id:QMblog:20080214211343j:image
f:id:QMblog:20080214211342j:image
f:id:QMblog:20080214211335j:image


2月10日のS.I.P.はバレンタイン企画だったそうです。チョコレートでお絵描き&ラブレターを書きました。すべてのみなさんにハッピーバレンタイン!!(Arashi)