QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

「チョコの季節」に感謝!

本日バレンタイン関連の記事の第2弾。アカー事務所運営スタッフのマサトさんによるレポートです。

「チョコの季節」に感謝(マサト)

2月といえばチョコの季節」
この時期、うれしい差し入れが続いています〜。


ケイゾウさん(事務所スタッフ)のお母様からは、こんな素敵なチョコが!

f:id:QMblog:20080212185702j:image
f:id:QMblog:20080212185605j:image

クランベリー、ヘーゼルナッツ、マンゴー、アーモンド、etc…

カラフルでおいしいチョコがいっぱい!


目も楽しませていただきました♪

そして舞衣さん、手作りチョコありがとうございました☆
f:id:QMblog:20080216142954j:image

宝石のようにきらめく(笑)、緑色や赤の小さいブロックが素敵でした。





また、イベントライフガードの参加者(JKさん)からも差し入れをいただきました!
2月3日、大雪が降る新宿で、今期最後のイベント開催があった日に、
わざわざ会場のバーまで来て差し入れてくれまして…。
用事のついでに寄った、とのことでしたが…本当に嬉しかったです!
イベントスタッフ&ボランティア一同、感謝感激です!
皆で美味しくいただきました〜ありがとうございます!


みなさんからの「あま〜い」お心遣いに感謝しつつ、
好きな人にあげるだけがバレンタインじゃないのかも〜。

そんなことにも気付かされたような気がします。

(マサト)



バナー

「FC2同性愛ランキング」。面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆