QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

「12月31日 大晦日」〜S.I.P.年越しイベント【2007年12月31日〜2008年1月1日】レポート


年をまたいで大決行されたユースグループS.I.P.の年越しイベント

先日の杉夫さんに続いて、参加したユースが感想を寄せてくれました。


12月31日 大晦日〜S.I.P.年越しイベントレポート〜


S.I.P.で行われた年越しカウントダウンに参加してきました!



f:id:QMblog:20080119023432j:image:w400



今回でS.I.P.は二回目でしたが、やはり最初は少し緊張。

まぁ、モチロンそんな緊張は最初だけで、終始楽しく過ごしました♪



自分が参加したのは二部構成のうちの二部からで、午後10時スタート。
S.I.P.に着くと、午後六時からスタートした一部の参加者のみなさんと合流しました。



一部ではカルタなどを作っていたとか!



残念ながらそちらには参加できなかったので、来年はぜひ参加してみたい!




さて、第二部で行われたプログラムなんですが…。


かなり盛りだくさんで正直ビックリ。


総合時間約9時間に及ぶ大イベントでした!ヽ(*`Д´)ノ



参加者の皆さんも元気で、一人の脱落者もなく終了したのもまた驚き♪
そんな中でも特に印象に残っているものは、初詣と初日の出です!


f:id:QMblog:20080119024644j:image:w250



初詣はSIPから少し歩いた所にある神社に行ったのですが…。
そりゃもうスゲぇ人の数でした!!(´Д`υ)
前はつまるし、道の先は見えないし、お神輿まで通ってるし!Σ(・ω・ノ)ノ
まさに年に一度のビッグイベント!



それでも何とか神社に辿り着き、お参りとオミクジを済ませました♪



帰り際に屋台で甘酒を飲み、ついでに射的と輪投げをして遊び、帰りました。



帰ってから、お雑煮を作ってみんなで食べた後、しばらくマッタリした時間を過ごし、いよいよ初日の出!
場所は広い公園のような場所でした。



しかし…なかなか日が昇らない。。。(・ω・;)
真冬の寒空のなか、何もせずに待っているのは寒い…寒すぎだよぉっ!。
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


というわけで、身体を温めるために鬼ごっこを開始!

朝焼けを背に鬼ごっこをする若者達……まさに青春。(*´ェ`*)ポッ



まぁ…夢中になりすぎて、気がついたら日が昇っていたのは内緒♪



というわけで…ここに書いた意外にもたくさんの事をしました。



年越しそばを作ったり、SIP的カウントダウンをしたり、紅白を見たり、カルタをしたり…etc。。。



とにかくボリュームありすぎて書ききれません!!



この大イベントの全容を把握するには…参加して体験するのが一番早い!!



百聞は一見にしかず!


気になった人は来年の年越しイベントに参加しちゃえ!?

(*´・д・)(・д・`*)

※原稿は、S.I.P.ブログページからの転載です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

バナー

「FC2同性愛ランキング」。1clickでQMblog応援できます☆