QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

「続いて瓶の牛乳、指で弾くべからず」〜S.I.P.初詣レポート(杉夫)

瓶の牛乳、指で弾くべからず 〜初詣編〜(杉夫)




カウントダウン終わってからは残骸を片付けて初詣です。おみくじに、射的や輪投げで盛り上がって遊んできたなあ。

f:id:QMblog:20080114012051j:image:w250




ゲイユースの戦利品のカブトムシは茶髪羽ゴキブリにしか見えなくて爆笑。
甘酒があますぎて回しのみしました。中には捨てられた甘酒も喫煙コーナーに。





それから紅白のビデオをみながらこたつでお雑煮を作って、カルタ、ヘテロ抜き、スピードなどお正月をしながら過ごしました。。書き初めに加えてネズミを描いたり決意を書いてみたり。




f:id:QMblog:20080114012207j:image:w250



f:id:QMblog:20080114012228j:image:w250




初日の出は近く?(笑)の公園に徒歩で移動し、開けるまでの間は名前鬼、氷鬼で身体を温めました。



f:id:QMblog:20080114013104j:image






牛乳の持ち込み、これは御詣りの時に喉乾くと思われるため持ちこんだもの。吐いたからと懲りるタマではござらぬ。




御詣りはあまりに並んでいたためおみくじの列に並びフリートーク。




並んでる間に牛乳を飲もうとして四本目だと気付いた自分。




となりのゲイにあげることにした。



ありがとう〜と軽い二つ返事にもらってくれたのはさておき



牛乳瓶のキャップを指で弾く馬鹿がいるとは知らず。




お寺の本堂の横に階段上がり、高いところに並んでるのにも関わらず弾く。




ギリギリ足元に飛ばしたからましなものの、ありえないと爆笑ー



おまけに本人、顔にばっちりミルク飛んでます



うちが指摘するまで気付かない(爆)


本人どうでもよさげ。



でも巫さんの前まで来てからティッシュで再確認。←一度はさすがに拭いた。




f:id:QMblog:20080114012134j:image:w250



またも爆笑。




ネタとしては最高な2008年ネズミ年




災いと初めてのセックス体験した厄年の亥年




突っ張り突っ走る、去年を振り返って、



今年は少しずつ落ち着いたら幸いどす



(杉夫)

牛乳は葱そばを食べてからがぶ飲みすべからず〜年末カウントダウン編〜

――――――――――――――――――――――――――――――――――

バナー

「FC2同性愛ランキング」。1clickでQMblog応援できます☆

バナー

「人気blogランキング」(芸術・人文)