QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

「牛乳は葱そばを食べてからがぶ飲みすべからず」〜S.I.P.年末カウントダウンレポート

牛乳は葱そばを食べてからがぶ飲みすべからず 〜S.I.P.年末カウントダウン編〜



だらだらと大学生やってる杉夫(レズビアン)です。

f:id:QMblog:20080101070935j:image


美術を勉強しています。


歌うことや詩を書くことが好きで、S.I.P.のホームページに詩を載せて興味深いと思ってS.I.P.に参加したそんな私



中野は同性愛者もよくみられるのどかな下町?という感じが好きでぼちぼち大学サボりで現れてみたりします。

きっと大学生でなければ来れなかった。

実家から横浜経由で電車とバスを駆使して来ています。

一年と少しまえ、出会い系サイトを利用し、演技を伴う吐き出し口のミュージカルをやったり大変にハードな生活を送ってきました。

今年は後厄で去年は厄年、とてつもなく激しい一年でした。

一昨年から、S.I.P.をスタートとして、アカーに関わりを持ち今に至ります。
現在20歳
十代でレズビアンや同性愛者の先輩を持てた私。
意気込んでボランティアやらカミングアウトやら疲れることもたくさんやって頑張ってきました。

人間関係、主に親と恋人
いっぱいいっぱいで通学よりも休む事を優先しています。

そんなだらだら大学生、恋人に対して酷い仕打ちをたくさんして、年末には脅迫されて苦しみました。
噛みついてはヤリ宿にしては噛みつき。
欲求不満をぶつけていただけの悲しい関係を半年近く持ちました。

そんな年越しまでの時間は、
一人泣きながら眠り倒していました。
片想いの現在、結果は悪いと自覚しながらも悩みと鬱に勝って生活するには恋しかない。
恋愛ではなく、あくまで恋

恋に生きると決めた自分、辛い結果とか怖いので付き合いは不可能な現在、でもいつか幸せになりたい

気持ちはすでに相手にメールしていましたが、口で告白してないのでリベンジ


それを年明けにしようと意気込んで、希望として考えてきた。

体調と相談しながら、楽しみにしていたシップの年越しのイベントで、自分は一部のカルタ遊びから夜の年越しカウントダウンにかけて参加しました。

昼夜逆転していたため遅刻してカルタ遊びから参加

カルタは参加したみんなのオリジナルで全て手書き!

f:id:QMblog:20080114015352j:image

こんなかるたを体験出来るとか知らなかったので行ってみて良かったー。

できればまたつくることがあればまた参加したい。花札もいいなあ。


カウントダウンの第二部は、「S.I.P.的なカウントダウンをします」
と出された大量なコンドーム。風船も数個作ってから、ああ、なるほど。膨らまして割れとな。

f:id:QMblog:20071231230351j:image

使用期限切れたゴムを膨らまして皆して大変な思い。
ゴムの匂いがくさい(泣)し、ローションで指先がベタベタでした。

無事に予定の量を全部膨らましてから年越しそばを食べるというイベント。

f:id:QMblog:20080114014804j:image

そばに、「泣きながら切った」と聞いたネギを入れまくり、今夜二回目のそば食い。家で食べさせられてきたけど出されたら食べる。

ネギが好きゆえ。

ネギソバ食いながら嫌な予感

酒は飲んでない。シラフ。

「スタッフに恋するオモイビトは明らかに相手の好みでは無いね」とけなされて、ネギが喉にきた

お歳暮でたくさん届けられてた牛乳をやけ飲み、んでまたそば…

カウントダウンの前に、吐き気を催しトイレに籠る私。

始まるカウントダウン。

止まらない吐き気(泣)

トイレで年越しは生まれて初めてだ(爆)

せっかく膨らましたコンドームは一つも割れなくて終わってしまった。

これは日頃の行いの悪さからか?

年越しイベントで無理に食ったり、やけ牛乳したら、みなさんこうなります。

皆様、やりたい放題セックスしたり、好きか解らないのに付き合ってみるのもやめましょう。

ボロボロになりたい人はどうぞ。

(杉夫)


■関連記事:
瓶の牛乳、指で弾くべからず 〜初詣編〜(杉夫)
新春! 同性愛カルタ:(※S.I.P.年越しパーティーの報告が読めます)

バナー

面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆