QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

やっぱり似てなかった・・・

中央線に乗っていると、「家の窓から顔を出しているライオンを見た」、なんて有名なエッセイがありましたが、
「近所にメス・ライオンにそっくりの猫がいる!!」ということを証明しようと写真をとってきました。

ところが、あんまり似ていない。。。

f:id:QMblog:20070831211736j:image




それにしても、正確悪そうな顔していますね。
ノラ(あるいは半ノラ)は、サバイバルするのが大変だから、
自然と人相(猫相)も悪くなるんですね。


ちなみに夏場の都会の野良猫たちが一番必要としてるのは、
そこいらじゅうに有り余っているエサではなくて、
なによりも水を一番欲しているそうですよ。

ペットボトルに入れてもっていこうかな。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

バナー

「FC2同性愛ランキング」。1clickでQMblog応援できます☆

バナー

「人気blogランキング」(芸術・人文)