QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

世界で一番熱い夏〜東京プライドパレードの写真〜

少なくとも気温では、史上最高に熱かった1日でした。
東京プライドパレード2007に参加した、NPO法人アカーの各プログラムのみんなの思い出の写真を、紹介します。参加したすべてのみなさん、ありがとうございました!!

f:id:QMblog:20070812183426j:image



f:id:QMblog:20070811163913j:image


準備からみんなで作り上げたマーチング。その成果の発表です。
特に初めて歩いた方からは、「新鮮だった!」という感想をききました。

f:id:QMblog:20070811142859j:image


f:id:QMblog:20070811161052j:image


今回のパレードを通して、生まれた新しいペルソナ「ぺぺ田中」と「ドンタコス・ヒデ」。サンバ演奏者コンビです。いかがわしい〜(笑)。


f:id:QMblog:20070811165426j:image


参加した誰にとっても、思い出に残る夏の一日でした!!