QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ちょいサンバを体験できるように準備中

今年の8月11日の東京プライド・パレード

私たちは「サンバスタイル」 で参加する、ということはお伝えしましたが、アカーの事務所でも、準備が着々と進行中です。


ということで、隊列のことを担当しているMIYAさんに聞いてみました〜。

「サンバ」といっても、難しくないですか?


Miya:もちろん、そんなに本格的なものじゃないです(笑)。今週の日曜日には、しっかり練習はやりますけどね。


当日は、練習していないみんなでも、ちょい・サンバ (笑)を体験してもらえるように、「踊り」と「」と「小道具」を準備中です!!
お楽しみに〜。

みなさんと一緒に参加できるの楽しみしています!!




■他にメッセージは?

Miya:私、今打楽器も担当しているんですけど、学生時代に、ロックバンドのドラム担当だったから、正直、打楽器でサンバのリズムはちょっとキっツい〜(笑)

誰かやってほしいですね。

当日、「太鼓」たたいてくれる方、募集中 です〜。

とのことでした〜。
準備の様子など、またレポートします。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

バナー

「FC2同性愛ランキング」。1clickでQMblog応援できます☆

バナー

「人気blogランキング」(芸術・人文)