QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ミュージカルに夢中(フィナーレ)

大学の部活でミュージカルに熱中する、
レズビアン夏樹さんのPoint of View。
いよいよ今日は、フィナーレ。

女子大ならでは、ノンケ様の先輩に本気で恋して、
痛い思いしたり。
憧れって気持ちの枠には入らないくらい、
あふれだしちゃう想いで。

そんな自分はサークルでもカムアウトしたり、
態度でビアンです、的アピールしていたり。

ただそれは(スキンシップ)は
度を越せばただの嫌がらせにしかならないし、
挨拶代わりにケツ触っている自分に、
何でこんなことしてるのって、
問いただしてみる。


でも、お早ようって一言声を出すよりも、
ずっと自分らしくって、コミュニケーションがとれてるっておもっちゃう。

されるがわには
慣れていただきましょうかねニコ


さあ、幕を開けましょう。
かつてこの私のクローズだった心の闇を、
あなたという光に照らされて、
今、私は生きていることを実感する。

人とコミニュケーションをとるのが苦手な私に、
ミュージカルは、
生きているって、
喜びを感じさせる力があるんじゃないカナ
とかおもう。

でもまぁ、

アガり性や、対人恐怖症は治んないため、

自分改革に向かうよていが、

自分崩壊に向かってるように思えもしますが。

そんなこんなな私ですが、

アカーでの劇団(再)結成、

そしてショートお笑い舞台などを作ることも企んでます(*^_^*)

ミュージカル好きな人、この指とーまれ!

〜完〜(夏樹さん)