QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

今年のゲイ映画、『ブローバック・マウンテン』を観てみたい〜!

今年のゲイ映画、『ブローバック・マウンテン』を観てみたい〜!


去年は『僕の恋、彼の秘密』が面白かったゲイ映画でしが、2006年はなんといっても『ブローバック・マウンテン』でしょう! 目下、アカデミー賞最有力候補として話題沸騰中ですね(米国では)。同性愛のカウボーイ物語です。ちなみに監督は『ウェディング・バンケット』でも有名なアン・リー。これまた台湾出身の監督なんですね。

でも日本での、公開はまだ先のようなので『チキンリトル』か『ハリー・ポッター〜炎のゴブレット』か『男たちのYAMATO』でも観にいこうかな〜と思っている編集部Arashiでした。

brokebackm

▼みなさんのおすすめのレズビアン・ゲイ映画・小説・音楽等教えてくださいね。