QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2013-01-17から1日間の記事一覧

今週はダリル/エイドリアンのクラスです!(両クラス開催&月曜日は『ライフガード』新橋!)

英会話レインボー☆ニュース 2013.1.17号 先週のクラスのトピックは「新年の抱負」(New Year’s resolution )でした。 私は、3月にさいたま市で開催されるハーフマラソン(20キロ)を完走する!とい う抱負を立てました。 先日、そのための初練習をしたのです…

2013年、初ラン! 月島~有明~お台場~大江戸温泉をジョギング

3月のさいたまシティマラソンに向けて、エントリーした3人で初練習&2013年初ジョギングをしてきました。月島からお台場、有明埠頭を通って、最後は大江戸温泉で汗を流すというコースだったのですが……。5キロ走ったところで断念。ハーフマラソン20キロ完走の…

『ライフガード』に参加してゲイライフのスタートダッシュを!~エイズ予防啓発イベント『ライフガード』より

ゲイライフやエイズのことを楽しく、そしてちょっとまじめに考えられるワークショップスタイルのイベント【ライフガード】から、2013年もよろしくお願いします!のメッセージ動画が届きました。2013年のゲイライフのスタートダッシュをライフガードで! 2013…