QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2011-11-18から1日間の記事一覧

野生で健全な朝イン杖立温泉

■サクさん: ●遅起きの朝には 杖立温泉『ひぜんや』の翌朝、自分は寝過ごして、2つの温泉に入りそびれました・・残念! 朝食はバイキングだったそうで、割と豪華だったとか。 自分の朝ごはんは超濃厚ヨーグルトのみ。 健全です。 ●ゆで処・むし処で卵芋 ホテ…

参加者の感想のご紹介☆ (11月3日 小倉@SELFISH)

先日11月3日に無事終了した北九州市でのゲイ向けのエイズ予防啓発イベント【ライフガード】。 (参加レポートはこちらをクリック)参加してくださった方たちの声からご紹介します!! ▼【開催レポート】11/3小倉@SELFISHの感想のご紹介☆ 楽しい雰囲気だった…

東京・渋谷 のゲイバーhatchでイベント『ライフガード』!〜11/23(祝水)

11月23日(祝水)に東京・渋谷で【ライフガード】やります!ゲイライフやエイズのことを楽しく、そしてちょっとまじめに考えられるワークショップスタイルのゲイイベントです。 会場となるのは、渋谷の新しいゲイバー『hatch』(ハッチ) で17:00時から!! 終…

大巨根が出迎える 熊本と大分を"また"ぐホテル

■サクさん: ●杖立観光ホテル『ひぜんや』【道の駅に寄り道】しながら薄暗くなった頃、杖立観光ホテル『ひぜんや』に到着。 入口に飾ってある巨木の根っ子が飾ってありまして。 説明書きに「大巨根」と・・しばし笑い転げてました。 ここは熊本と大分の県境に…

時のない道の駅

■サクさん: ●時が止まったような「いこいの館」「七城メロンドーム」を後にした後、別の道の駅に着き、しばしまったり。せせらぎ郷かみつえ『いこいの館』 建物の高いところにある時計が止まっていたり、誰かが渋柿をもいで悶絶していたり。。 ●なんと読むで…

田園地帯に突如現れた謎のメロンドーム!

■サクさん: ●のんびり車の旅 道の駅『七城メロンドーム』 【熊本駅】からは2台の車に分かれ、のんびり車の旅。 車の中でも色々話をしようと思っていたのですが、どうも条件反射的に眠くなってしまうようで、うつらうつら・・ 最初に着いたのは道の駅『七城メ…

ゆるキャラ達がお出迎え 熊本駅

■サクさん: ●『ライフガード』翌日は… 【『ライフガード』北九州の】翌日は皆さん起きるのが辛いようで、時間通りにホテルのロビーに行っても無人。 朝の買い物に行ってようやく1人発見。 なんとか出発までには全員集合し、小倉駅から九州新幹線で一路熊本駅…

2011年11月17日のツイート

@Arashi_QM: 小倉SELFISHでの『ライフガード』も盛り上がったけど、終わってからの時間も濃密だったようですよw 打ち上げで“ 割と大騒ぎしていたので、隣のゲイグループにゲイバレしたり”とかw〜サクさんの旅日記。 #g_lgd URL2011-11-18 00:35:03 via Tweet…