QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2010-07-16から1日間の記事一覧

青森の旅〜“よぐきたねし”のランプの宿「青荷温泉」

青荷温泉「ランプの宿」 (“H”)さん: 普段は乗る機会が無い4列10人乗り大型1BoxカーのHiaceを運転し、青森の自然豊かな景色の中、ランプの宿1軒あるだけの山道を進んでいくと、あたりは一層山深くなっていき・・・ ようやくようやく目的地のランプの宿「青荷…

2010年07月15日のツイート

@Arashi_QM: そして明日は、青森に一緒に行った(“h”)さんに、昨日、青荷温泉「ランプの宿」についてレポートを書いてもらい済みなので、それを掲載予定です。2010-07-16 01:15:56 via web @Arashi_QM: 青森への旅について書いた第一弾は、三沢市の「寺山修…

青森の旅〜霊場「恐山」

霊場「恐山」 寺山修司記念館を後にして、わたしたちは一路、日本三大霊場のひとつ恐山を目指しました。 三沢市の記念館からむつ市のその先の恐山までは、なんと下北半島を北上する強行軍でした。 後で、地図を観てびっくり。 なんと100キロ以上を走破したの…