QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2008-09-25から1日間の記事一覧

「バスカヴィル家の犬」(8/10)

●「バスカヴィル家の犬」 <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ> 六本木や上野から、たまに危ないオヤジが流れてくる。 木島さんは、敏感に相手の眼を嗅(か)ぎわけて男の子を紹介する。 そのオヤジは七三分けのどこにでもいる清潔そうなサラリーマンだったの…

『アメリカン・アイドル』準優勝者のクレイ・エイケンがカムアウト

米国の人気TV番組『アメリカン・アイドル』のシーズン2(2003年)の準優勝者のクレイ・エイケンがゲイであることをカミングアウトしたそうです。ついに公的に認めたことが最大の驚き、という声が出るくらいにゲイであるという噂のある有名人だった、そうで…

今週末! ライフガード@新宿『XYZ』

男どうしのセーファーセックスやエイズ(や性病)について、いろいろなことが知れたり、他の人たちの体験・考え方を聞くことができるイベントライフガード。 次回は9月28日(日)の新宿『XYZ』にて開催です。 LIFEGUARD 08-09って? 場所:新宿『XYZ』の地図…

28日OM テーマはターニング・ポイント

今週末9月28日(日)のイベントのお知らせです。 レズビアンと女性が好きな女性が対象のイベント【OM】。 9月28日のテーマは…『ターニングポイント』 それぞれのターニングポイントを聞いたり語ったりすることで、レズビアンライフをいきいきと送るための…