QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2008-08-13から1日間の記事一覧

メキシコ・シティの新宿二丁目?〜ソナ・ロッサへ行ってきました。

メキシコ・シティの新宿二丁目?〜ソナ・ロッサへ行ってきました。 世界各地の都市を訪れた時の楽しみのひとつが、ご当地のゲイ・エリアに遊びに行くこと。 今回も行ってきました。メキシコ・シティのゲイ・タウンZona Rosa(ソナ・ロッサ)へ。 ソナ・ロッサ…

7月のOMに参加して(けい)

7月のOMに参加して(けい)7月のOMに参加されたけいさんからレポートが届きました。7月のOMテーマは『恋愛ハウツー』でした。 7月のOMに参加して〜(けい)〜 1年ぶりの参加 こんばんわ。けいです。 今の新しい環境に慣れるまでドタバタしていたので、1年振…

夏祭りをしよう!〜8月17日(日)S.I.P.のイベント情報〜

夏祭りをしよう!〜8月17日(日)S.I.P.のイベント情報〜ユースのグループS.I.P.の8月17日(日)のイベント情報です。詳しくは【S.I.P.のページ】をチェックください。 夏祭りをしよう! 《日時》 8月17日(日曜日) 《場所》 東京都内 《内容》 メイキングプ…