QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2008-06-26から1日間の記事一覧

彼女が髪を切った理由(わけ)

彼女が髪を切った理由(わけ) 夏へと季節が移ろいゆくのに合わせて、事務所スタッフMの髪の色が変わりました。ただ変化の後ろには、隠された真の理由が??“彼女が髪を切った理由を ありふれたことと笑わないで♪” ビフォア アフター ↑面白い記事だったら1c…

ハイスクール・ララバイ

―――レズビアン、ゲイと気付いた頃の「スクールデイズ」をテーマにしての正和さんのライフヒストリー1回目です。(Arashi)。 あの頃をみつめて テーマ:「スクールデイズ」 ライフヒストリー(正和1回目) 無事、受験も終わり専門学校に入学できた。けれど、…

雨降りが似合う花

雨降りが似合う花 かづ子(スタッフのお母様)さんより、事務所へお花をいただきました。テーブルの上など、いろいろな所に飾ってあります。どれも、涼しげで、雨が似合うお花ばかりですね。かづ子さん、いつもありがとうございます! ヒメヒマワリ、ブルー…

生徒の腕に「十字架」焼き付けた教師

マスコミ・チェックのボランティアのため今日も学校帰りに立ち寄ってくれたレズビアン・ユースすっさん。すっさんが今日、気になった記事です。2年前の体験が読みがえさせられた記事だそうです。 生徒の腕に「十字架」焼き付けた教師を解雇、米オハイオ州(CN…