QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2008-06-04から1日間の記事一覧

わたしたちの中で何かが動いた日

OMとのジョイント企画として行われた、NPO法人アカー(OCCUR)の総会後レセプション・パーティー (4月27日)。パートナーーとふたりで参加されたミカンさんの感想です。 わたしたちの中で何かが動いた日 参加した事で、私達二人の中で、何かが動きました…

たくさんの参加に驚きました(オバ)

4月27日のレセプション・パーティーに参加された「オバ」さんの感想です。 たくさんの参加に驚きました(オバ) この間は楽しいレセプションパーティをありがとうございました!多くの人が参加していて驚きました。今までのoccurの活動が素晴らしかったから…

新鮮だった、レズビアンと話せたこと

去る4月27日に開催されたNPO法人アカー(OCCUR)の第10期(通算24期)の年間総会&レセプション・パーティーから早くも1ヶ月が過ぎてしまいました。遅くなりましたが、感想をいくつか紹介していければと思います。今日は、四国は高松から参加してくださ…

悲しみtooヤング(3/5)

―――「悲しい思い」をテーマにした智子さんのライフヒストリー3回目です。(Arashi)。 悲しみtooヤング(3/5)(智子) 存在するのは許すけど、何かを主張するのはやめて、という「フォビア」なお言葉じゃないにしろ、何度レズビアンだということを話しても「…