QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2008-05-16から1日間の記事一覧

今年は10月5日に〜コミュニティ・メモリアル・サービス

今年は10月5日に〜メモリアル・サービスのミーティング報告〜 「追悼」の問題で、一般化されてしまうなかでは、扱うことができない「同性愛」との接点や、アカーとの出会いがあったからこその関係、故人がよく生きていた中でのさまざまな“縁”について、焦点…

イベント情報〜英会話☆レインボー

レズビアン&ゲイの英会話サークルレインボーの5月31日(土)のイベントのご案内です。詳しくはレインボー・ブログをご確認ください☆ 虹を見たかい〜5月31日アフタークラス・パーティー (「レインボー」ブログ) 《日時》 5月31日(土曜日) 《内容》 クラス…

Sakiさんからのお便り

関西在住のQM購読者・Sakiさんから、QM編集部に応援のお手紙をいただいたので、ご紹介いたします。 Sakiさんからのお便り〜QM購読者アンケート 初めてお便りします。QMを購読しはじめて3年くらいになります。QMの記事はどれも興味深いものばかりですが、中で…

同性愛者にやさしい企業とは?

TTさんからメディアチェックの情報提供をいただきました。みなさんは、どうお考えですか? 同性愛者にやさしい企業とは?〜TTさんからのタレコミ情報〜今日は、ネットからのタレコミ情報です。 ▼「アップルは同性愛者にやさしい、サムソンはやさしくない(世…