QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2008-05-14から1日間の記事一覧

月面ではありません

所用があって、本日ブラリと事務所に立ち寄ったのは、英会話でもお世話になっているYujiさん。写真は、Yujiさんにいただいた山梨土産の「うさぎや」のアン・ドーナッツ。お茶を飲みながらしばし雑談。夏の夜には楽しく遊びに行こう、なんて話で盛り上がりま…

デザイン・フェスタに行こう!!

ユースグループS.I.Pの5月18のイベントのご案内です。詳しくはS.I.Pブログをご確認くださいませ☆ デザインフェスタに行こう! (S.I.P.ブログ) 《日時》 5月18日(日曜日) 《内容》 S.I.P.探検隊「デザインフェスタに行こう」 《参加条件》 25歳以下のレズビ…

お江戸なミニシアター!!

LGBTQのユースの集まりS.I.Pの4月のイベントが終了しました。テーマは「同性愛関連の映画を観よう!」 『真夜中の弥次さん喜多さん』を観たようです。参加したユースCさんのレポートです。(S.I.P.ブログより) お江戸なミニシアター 同性愛関連の映画を観よ…

利き腕(2/8)

利き腕(2/8) 私はこの四年、自身のブスに対して努力は全くせず本を二冊出版した。一冊目は自分のゲイである部分についてのエッセイ。二冊目は女性ポルノ作家との対談集だ。巷で私は「ゲイライター」と呼ばれている。 第3話「利き腕」 <前へ 1 2 3 4 5 6 7…