QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2008-01-28から1日間の記事一覧

ゲイ&レズビアンの英会話クラス☆レインボー〜Mitsuruさんのレポート

プログラムの参加レポート、今日は、レズビアン&ゲイの「英会話☆レインボー」のMitsuruさんのレポートです。 ゲイ&レズビアンの英会話クラス☆レインボー〜Mitsuruさんのレポート 私が初めてレインボーを訪れたのは昨秋でした。もともと某英会話スクールに…

今日のテーマは「将来」でした。〜OM【1月27日】レポート(Mさん)

今日のOMのテーマは「将来」でした。 OM(オープン・ミーティング)の面白い部分って、 色んな人の意見が聞けるところなんですよ。 皆がぶつかるだろう、悩むだろう様々な問題について、 肩肘張らずに考える機会をもらえて、職業も年齢も全く違う人の声…

「『未来』に目を向けてレズビアントークしましょう」〜1月27日のOMレポート〜

昨日、1月27日のオープン・ミーティングのテーマは「将来」でした。 「2008年の抱負は?」 「自らの、そして彼女との未来について」 「そして、わたしたちの老後は・・・?」 ン十年後なんて想像できないよー、というビギナーから、 親の看病を経験した方ま…